SSブログ

黄色い車は何している? [散歩]

これは何をしているところでしょうか?
IMG_7190.jpg

あれれ
IMG_7187.jpg

まっさかさま
IMG_7188.jpg

さらに、まわっております。
IMG_7189.jpg

これは、子供が乗り込んでいます。
そう、交通安全のシートベルは大切だよというデモンストレーションでした。
岡崎の市民祭会場にて。
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

いわもっち

楽しめそう?! ^^;
by いわもっち (2009-11-18 07:02) 

ダー

高速回転してみたいです♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-11-18 07:56) 

はくちゃん

おはようございます
楽しそうですね
黄色いミニというのがいいのかも。。。

by はくちゃん (2009-11-18 08:18) 

ナツパパ

おおお...回った-、とビックリ。
シートベルトの体験車だったんですね、納得です。
by ナツパパ (2009-11-18 08:23) 

yakko

お早うございます。
わっ! 子供さんが乗ってる〜
身をもって体験すれば絶対ベルトをするでしょうね。
by yakko (2009-11-18 09:09) 

ぐす

楽しそう、いや、いざという時慌てないようにこういう経験は大切ですね。
by ぐす (2009-11-18 17:29) 

ぷーちゃん

新しい遊園地の乗り物では、ないですね。
♪(* ̄∇ ̄)/
by ぷーちゃん (2009-11-18 17:40) 

多摩

楽しめて勉強になりますね。
by 多摩 (2009-11-18 19:23) 

mimimomo

こんばんは^^
事故が起こらなければ良いけれど・・・
ちょっと怖いデモンストレーションですね~
人形でなく、人間が乗っているのでしょ?
by mimimomo (2009-11-18 20:07) 

しおつ

チョロQのイベントかと思いました。
by しおつ (2009-11-18 21:53) 

taka2st

すごいですね~こんな体験ができるとは・・
自分の車で体験しないように安全運転しなければ~(笑)
by taka2st (2009-11-18 22:42) 

jinn

デモ車なのにミニなんですね(笑)
センスがいいです☆
by jinn (2009-11-18 23:43) 

夏炉冬扇

今日は2。
これは子ども達、大喜び!
by 夏炉冬扇 (2009-11-19 16:03) 

takechan

不思議な催しですね。気になる。
by takechan (2009-11-19 22:10) 

yutakami

さかさまになっても大丈夫、なんて子どもが覚えたりして(笑)
by yutakami (2009-11-20 05:03) 

kitazawa

あー!〜(@0@)~車さん、色んな角度から!

by kitazawa (2009-11-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社帰りの風景岡崎 乙川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。