SSブログ

秋の気配2 [散歩]

近所の百日紅が、いい色に変化してきました。
IMG_7130.jpg
IMG_7131.jpg
IMG_7132.jpg

いつもの掲示板に掲示物が増えました。
IMG_7135.jpg

廃屋で見つけた凝った手すり
IMG_7138.jpg

落ち葉
IMG_7143.jpg


今週の名古屋は、予想最高気温が12〜15度、
晩秋から一気に冬に突入しそうです。
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

いわもっち

いよいよ晩秋ですね。。
by いわもっち (2009-11-16 06:36) 

ぷーちゃん

いよいよ西日本も本格的な冬に突入です。
iPhoneの扱いも慣れて来ました。(#^.^#)
by ぷーちゃん (2009-11-16 07:43) 

ナツパパ

東京もようやく肌寒さが戻ってきそうですよ。
やっと季節相応になってくれそうです。
by ナツパパ (2009-11-16 08:04) 

yakko

お早うございます。
室内温度18度・・・今日から灯油ソトーブ使用開始です。
光の使い方がお上手ですね〜 素敵なお手本です(^。^)
by yakko (2009-11-16 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
掲示板と手すりにグッと惹かれました
柔らかい日差しを浴びた葉っぱって素敵ですね

by はくちゃん (2009-11-16 08:48) 

mimimomo

おはようございます^^
手すりが懐かしいですね~
by mimimomo (2009-11-16 09:20) 

お茶屋

ラストの一枚の感じも、ステキですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-16 10:40) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
写真が下手で、すいません。
by ビアンカ (2009-11-16 12:05) 

サットン

関西では今日から山陰本線のラッセル車が
試運転を開始しました。
by サットン (2009-11-16 13:53) 

夏炉冬扇

今晩は。
凝った手摺はどうされましたか?
by 夏炉冬扇 (2009-11-16 18:13) 

tama

すっかり秋の気配を感じますね。凝ったテスリが素敵ですね。
by tama (2009-11-16 19:19) 

タックン

昔は こんな手摺の家が多くありましたね~
外に向けても開放的でした。
by タックン (2009-11-16 20:29) 

ひろきん

職人仕事を感じるいい手摺ですね。
こんな巧みの技は受け継いで欲しいものです(^^)
by ひろきん (2009-11-16 22:10) 

ぐす

関東も明日から寒くなりそうです・・・。
風邪などひかぬように。
by ぐす (2009-11-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配1会社帰りの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。