SSブログ

天気が良くて2 [散歩]

昨日は、名古屋も急に寒くなりました。
会社からの帰り道、指の先が冷たくなってしまいました。
ホームで電車を待つ人も、
肩をすぼませ、襟を立てていました。
今も窓の外で、冷たい風がピューピューいっています。


さて、まだ暖かな2週間前の写真の続きです。
窓が見えません。
IMG_6917.jpg

黄色い実は何の実でしょうか。
IMG_6918.jpg

赤い花。
IMG_6919.jpg

ピンクの花。
IMG_6920.jpg

私はどこにいるかわかりますか?
IMG_6921.jpg

ハイブリッドエコバス。
IMG_6922.jpg

歩行者用信号機。
IMG_6925.jpg


急な寒さに、インフルエンザが蔓延なんて事の無いよう、
皆さん気をつけましょう。
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

Baldhead1010

さすがに今朝は寒いです・・・@高知^^
by Baldhead1010 (2009-11-03 05:40) 

いわもっち

三重も寒いっす。。
by いわもっち (2009-11-03 07:02) 

水郷楽人

寒いですね。遂にストーブ君が登場です。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2009-11-03 07:56) 

めぎ

こちらは雨です・・・風はないんですけど、暗いです・・・
by めぎ (2009-11-03 07:56) 

ダー

やば寒です・・・ストーブ出します・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-11-03 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
1枚目面白いですね
日差しが輝いて素敵ですね
青空っていいですね

by はくちゃん (2009-11-03 08:37) 

ナツパパ

今朝は寒かったですね。
わが家では床暖房をつけましたよ。
by ナツパパ (2009-11-03 08:39) 

旅爺さん

今朝の北国はかなりの雪模様ですね。
寒さの中でも花々は心を暖かくしてくれますね。
by 旅爺さん (2009-11-03 10:03) 

gillman

光がクリアーで空気が澄んでいる感じですね

by gillman (2009-11-03 11:58) 

mimimomo

こんにちは^^
窓にここまで植物が(@@
部屋が暗いでしょうね~^^
by mimimomo (2009-11-03 13:20) 

タックン

インフルエンザの波が ひたひた押し寄せています。
職場では うがい 手洗い 検温と・・・防ぎきれるのかなぁ。
by タックン (2009-11-03 21:19) 

夏炉冬扇

こんばんは2。
赤い花はオシロイバナのようですが…
散歩に軍手です。
by 夏炉冬扇 (2009-11-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気が良くて1久屋大通の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。