SSブログ

雨の近所散歩2 [散歩]

自転車
IMG_6130.jpg

自転車倒れる
IMG_6142.jpg

駐輪場
IMG_6146.jpg
IMG_6147.jpg
IMG_6150.jpg

自転車レーン
IMG_6132.jpg


さて、昨日は、ヒヤッとしたことがあります。
いつもの通勤途中の大きな交差点で、
気づいたら、赤信号なのに、交差点のまん中を歩いていたのです。

どうやら、会社の携帯電話でメールをチェックに夢中になり、
まだ右折の信号中だったのに、
車が通る音がしなくなったその雰囲気に、
足が勝手に歩き出したようです。
後から、恐くなりました。
タグ: 自転車 信号
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

Baldhead1010

自転車乗りに自動車の運転手の気持ちわからず。

その逆もまた真なり。
by Baldhead1010 (2009-11-13 05:52) 

イチロー

傘さして乗ってる自転車はアブナイですよね^^;

by イチロー (2009-11-13 07:02) 

いわもっち

気をつけてー。。
by いわもっち (2009-11-13 07:08) 

yakko

お早うございます。
昨日、ニュースで自転車事故を取り上げていました。
被害者、加害者共に後々まで大変なようです。
昨日は自転車ではなくて信号無視(?_?)・・・
何事もなくすんで良かったですね。
by yakko (2009-11-13 08:05) 

ナツパパ

携帯電話ってつい夢中になってしまうんですよね。
仕事の用事だったら、わたしも周りが見えなくなってしまいそうです。
気をつけなくちゃ。
by ナツパパ (2009-11-13 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
事故にならなくてよかったですね
歩きメールも危ないですね
トイカメラみたいな写真ですね

by はくちゃん (2009-11-13 09:15) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目のお写真、好きです。
雰囲気がいいですね~
信号無視の歩行者になっちゃったんですか?
それはいけませんね~(@@
命知らずですよ~
気をつけてくださいね。一人の体ではない、
奥様やお子様のためにもね。
by mimimomo (2009-11-13 09:35) 

Ryu

写真は奇麗★★★ですが、うっかり信号無視はいけません!
本当に気を付けて下さいね!
by Ryu (2009-11-13 21:19) 

gyaro

自転車、私も思わず撮ってしまってます^^
by gyaro (2009-11-13 22:07) 

ぐす

自転車がオブジェみたい(^^)
by ぐす (2009-11-13 22:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
事故なくよかったですね。
他山の石に。
by 夏炉冬扇 (2009-11-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の近所散歩1雨の近所散歩3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。