SSブログ

東山動物園 [散歩]

知人家族と東山動物園に行ってきました。
シルバーウイークで人混みがものすごく、
天気も良すぎて暑いくらいで、
くたくたになりました。

一休みして、見上げるとぶらぶらぶら下がるもの発見。
IMG_6123.jpg

弁当を拡げた目の前の木
IMG_6144.jpg

鳥さん1
IMG_6163.jpg

鳥さん2
IMG_6164.jpg

鳥さん3
IMG_6166.jpg

柿がいい色でした。
IMG_6165.jpg

コアラが珍しく動き回っていました。
IMG_6183.jpg

今日から10月、
ここからは、年末まであっという間なんでしょうね。
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

水郷楽人

東山動物園ですか。懐かしいです。
by 水郷楽人 (2009-10-01 08:00) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
いいお天気ですね
ホント暑そう~
コアラの後ろ姿がかわいいなぁ

by はくちゃん (2009-10-01 08:01) 

ダー

東山動物園・・・5年前に家族で行ったっきりですね~♪ 
                                σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-10-01 09:08) 

イチロー

年末まで、あっという間でしょうね^^;

by イチロー (2009-10-01 09:10) 

ナツパパ

暑さがいつまでも続いて、ちょっとビックリのこの頃ですね。
おまけに人混み、お疲れ様でした。
写真を拝見しているだけでは、とてもノンビリした感じですよ。
manamanaさんの目線に余裕があるからかな。
by ナツパパ (2009-10-01 09:22) 

yakko

お早うございます。
東山動物園・・・小牧時代に家族でよく行きました。
今はだいぶ様変わりしているでしょうね〜


by yakko (2009-10-01 10:02) 

サットン

これからは日暮れがどんどん早くなって
寂しい季節です。
暑さからは解放されますが。
by サットン (2009-10-01 12:58) 

kitazawa

可愛い!ほっこりしました。動物のさりげない表情を撮るのが
お上手です。^^一番上のぶらぶらした物はなんなんでしょう?
by kitazawa (2009-10-01 23:24) 

夏炉冬扇

こんにちは2.

ぶらぶら下がっているのは藤のマメでしょう。

動物園、久しく行きません。
by 夏炉冬扇 (2009-10-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。