SSブログ

伊良湖1 [小旅行]

豊橋鉄道の電車に乗って、三河田原まで来た続きです。
そこからバスで約1時間、渥美半島の先端、伊良湖にやってきました。
なお、出かけたのは先月です。


IMG_4203.jpg

ここから三重県の鳥羽へフェリーが出ています。

IMG_4193.jpg

IMG_4295.jpg

IMG_4297.jpg

IMG_4220.jpg

IMG_4204.jpg

IMG_4226.jpg

IMG_4240.jpg

IMG_4211.jpg

かなりの頻度で行き交っていました。
また、大小様々な船もたくさんあって、
よく、ぶつからないものだと感心して見ておりました。
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

yakko

お早うございます。
海は広いな、大きいな〜〜を楽しませて戴きました(*^^)v
フェリーも大きいですね〜
by yakko (2009-09-21 09:49) 

多摩

伊良湖から鳥羽へ行ってみたいですね。
by 多摩 (2009-09-21 12:48) 

スミッチ

椰子の実は見かけませんでしたか
by スミッチ (2009-09-21 17:00) 

夏炉冬扇

今晩は。
藤村と柳田だったような。
by 夏炉冬扇 (2009-09-21 17:58) 

k-meg

なにげなく開いたら素敵な海に出会いました。
このごろこんな広い海みてません・・
海へ行ってみたくなりました・・・ありがとう
by k-meg (2009-09-21 22:46) 

しおつ

一度フェリーに乗って旅をしてみたいです。
by しおつ (2009-09-21 23:57) 

STEALTH

懐かしいです。だいぶ灯台の周りは綺麗に整備されましたね。
フェリー乗り場の横にある白いホテルを建設中にこの地に約1年暮らしました。
昭和から平成に時代が変わる時期のことです。
by STEALTH (2009-09-22 09:54) 

ナツパパ

このフェリーはよく乗りました。
毎冬伊勢神宮に行っていたので、クルマの時は使いましたね。
でも、冬は結構揺れるんですよねえ。
by ナツパパ (2009-09-22 14:12) 

サットン

伊勢湾フェリー、案外大きな船ですね。
明石のタコフェリー程度の船を想像していました。
by サットン (2009-09-25 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の空伊良湖2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。