SSブログ

竹鼻線須賀駅へ [散歩]

愛知県の名鉄尾西線玉ノ井駅から、
木曽川を渡り、岐阜県に入りました。
地図を見ると、このまま行くと、
名鉄竹鼻線須賀駅につながっています。

景色は、田園風景。
IMG_4138.jpg

蓮や、
IMG_4137.jpg

里芋(?)や、
IMG_4150.jpg

よくわからない作物を見ながら、
IMG_4153.jpg

ようやく駅に到着です。
IMG_4160.jpg

駅の風景を撮りながら、
15分間隔の次の電車を待ちます。
IMG_4155.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4157.jpg

写真の下のほう、iPhoneのカバーが写ってしまっています。
シリコン製のカバーが伸びてきて、
レンズの位置にかかってしまうのです。
お見苦しく恐縮です。
タグ:竹鼻線 須賀
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

いわもっち

梅雨空って感じですね。。。
by いわもっち (2009-08-07 06:57) 

ナツパパ

あっ、この写真iphoneで撮ったものなのですか。
全然気付きませんでしたが、よく撮れるものなのですねえ。
名古屋もそろそろ夏本番の様子、お身体ご自愛下さいね。
by ナツパパ (2009-08-07 07:57) 

はくちゃん

おはようございます
1枚目の雲がすごいですね
すっきりしないまま、秋になっちゃいましたね

by はくちゃん (2009-08-07 08:23) 

mimimomo

おはようございます^^
見事な蓮池ですね~
by mimimomo (2009-08-07 09:03) 

yakko

お早うございます。
一枚目、雲に押しつぶされそうです・・・…>_<…
蓮池・・・たくさん咲いていますね〜
iPhoneで綺麗に撮れますね〜 (^。^)
by yakko (2009-08-07 10:00) 

よしあき・ギャラリー

随分歩きましたね。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-08-07 11:42) 

タックン

懐かしい感じのする駅ですね~
名鉄竹鼻線須賀駅 初めて聞く名前ばかりです^^
by タックン (2009-08-07 19:47) 

夏炉冬扇

今晩は。結構ローカルな感じですね。でも15分間隔だとそうでもありませんか…
by 夏炉冬扇 (2009-08-07 20:59) 

sonic

名鉄、乗りたいなー。
by sonic (2009-08-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。