SSブログ

名鉄尾西線玉ノ井駅 [鉄道]

久しぶりに、朝から晴天、
仕事に行くのが、ちょっと残念な気分です。

さて、先日、名鉄一宮駅に来ました。
これから、名鉄の未乗区間、尾西線で玉ノ井駅まで行きます。
尾西線は、弥富から一宮経由玉ノ井までですが、
直通の電車がありません。
手前と奥の電車、それぞれ正反対の方向に出発します。
IMG_4054.jpg

10分後、終点玉ノ井駅です。
IMG_4055.jpg

ここは、行き止まりです。
IMG_4056.jpg

反対側から駅を望みます。
IMG_4059.jpg

トイカメラ風で、何枚か。
IMG_4063.jpg

IMG_4066.jpg

IMG_4071.jpg

すぐ折り返すつもりが、
ちょっとした散歩になってしまうのでした。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

夏炉冬扇

お早うございます。
終点の液というのは風情があります。
玉垣がいいです。
by 夏炉冬扇 (2009-08-03 08:45) 

ナツパパ

一宮駅巡りをしているので、西一宮駅に行ったことがあります。
高架で立派な駅でした。
その先はどうなっているんだろうと思ったのですが、時kが無くて諦めたのでした。
終点はこう言うところだったのですね。
ノンビリしていて良いところですね。
by ナツパパ (2009-08-03 10:06) 

mimimomo

おはようございます^^
線路がなくなっている駅って、ちょっと物悲しい~
終着駅・・・ローカル線はそんな印象です。
by mimimomo (2009-08-03 10:51) 

よしあき・ギャラリー

魅惑的な赤ですね。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-08-03 13:58) 

yakko

こんばんは。
最後の写真は色が変わっていますね〜
by yakko (2009-08-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。