SSブログ

雨降りの電車2 [雑記]

本降りの雨の中、都会のローカル線名鉄小牧線に乗っています。
半分はクロスシートなので、景色がよく見えます。
ちなみに、前向き、後ろ向き、自由に転換します。
IMG_0989.jpg

田んぼが池みたいになっています。
IMG_0992.jpg

犬山から各務原線に乗り換えます。
木曽川を渡ります。
IMG_0998.jpg

もうすぐ目的地なのに、
雨がやむ気配がありません。

つづく
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

Baldhead1010

雨の車窓もいいですね。
by Baldhead1010 (2009-06-28 07:27) 

イチロー

雨もまた楽し・・です^^;

by イチロー (2009-06-28 07:28) 

take

これって、28日写真?すごい雨ですね。今年の梅雨は
シトシトでなく、ドバっと豪雨になるので、悩ましいです。
by take (2009-06-28 07:33) 

ひろっぴ

列車の旅がしたくなります・・・あ〜ヒマが欲しい。
by ひろっぴ (2009-06-28 07:59) 

水郷楽人

数年前に小牧線、初めて乗車しました。小牧あたりが地下線になったのですね。それにしても凄い雨です。
by 水郷楽人 (2009-06-28 08:09) 

yakko

お早うございます。
スゴイ雨になりましたね〜 (-。-;)
小牧あたりもすっかり変わったことでしょうね〜
by yakko (2009-06-28 08:50) 

いわもっち

じゃじゃ降りですねぇー。。
by いわもっち (2009-06-28 09:01) 

mimimomo

おはようございます^^
車窓の内側からでも、いかにも土砂降りって感じが伝わってきますね~
by mimimomo (2009-06-28 09:21) 

よしあき・ギャラリー

生中継、ご苦労様です。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-06-28 12:13) 

schnitzer

雨の日の車窓っていいですよね。
降りた後が嫌ですけど(笑)
by schnitzer (2009-06-28 13:18) 

tanaka-ma3

雨の中大変でしたね。さてどうなったのだろう?
by tanaka-ma3 (2009-06-28 16:06) 

yuki999

そう言えば、
最近電車に乗ってません。
by yuki999 (2009-06-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。