SSブログ

お祭り広場 [小旅行]

浜松の楽器博物館を引き上げ、
駅前に戻りました。
アクトシティ広場では、お祭りの出店でにぎわっていました。
IMG_2491.jpg

ところが、出店しているのが、ひと味違っていて、
エジプト料理
IMG_2496.jpg

ブラジル料理
IMG_2494.jpg

富士宮焼きそばに浜松餃子
IMG_2497.jpg

この他、タイ料理、メキシコ料理、地ビールと、
珍しい料理が一杯でした。
ちょっと味見と思って、食べ始めたら止まりません。
ハラが一杯になるまで食べ、
思いがけず、ビルの下に座り込んでの晩ご飯となってしまいました。

おまけに、ベリーダンスのショーまで見ることができました。
お二人は、ブラジルの方だそうです。
IMG_2499.jpg

こうして、浜松は夕暮れていきます。

つづく
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

イチロー

浜松餃子、どんなのかな・・

by イチロー (2009-05-12 07:00) 

mimimomo

おはようございます^^
居ながらにしていろんな国の料理が味わえるなんて、
素敵過ぎ~!^^
by mimimomo (2009-05-12 08:37) 

yakko

アクトシティ広場のお祭り、楽しそうですね〜
エジプト料理を食べてみたいです・・・
by yakko (2009-05-12 09:15) 

はくちゃん

こんにちは
コメントありがとうございます
浜松餃子って気になりますね
エジプト料理も食べてみたいなぁ
僕は朝、犬の散歩をしているんです
5:30~6:30くらいです
夫婦+ワンでのんびりと。。。
そのついでに撮った写真をその日のうちにそのまま掲載しています
同じ時間に同じコースなので同じような写真ばかりですが、また遊びに来てくださいね

by はくちゃん (2009-05-12 10:34) 

スミッチ

いろんな国の料理が食べれていいですね。富士宮やきそばもあるし、個人的にはタイ料理が食べたいですが。
これを見てると万博を思い出してしまいました。夕方行って、いろりろ食べて飲んだことがありました。
by スミッチ (2009-05-12 12:21) 

gillman

ケバブ、美味しいですよね。うーん、ベリーダンスの方がもっと好きかも…

by gillman (2009-05-12 17:09) 

sonic

浜松って、宇都宮より餃子の消費量が多いらしいですね。
確か、白っぽい餃子??
by sonic (2009-05-12 22:13) 

しおつ

こういうイベントは楽しそうでいいですね。
やっぱり食べ物がないとね。
by しおつ (2009-05-12 22:13) 

Baldhead1010

ダンスをすればおなか引っ込むな^^
by Baldhead1010 (2009-05-13 06:21) 

サットン

お祭り広場と聞いて太陽の塔を連想する
私はやっぱり昭和人。
by サットン (2009-05-13 08:22) 

よしあき・ギャラリー

和ろうそくかと思いました。
by よしあき・ギャラリー (2009-05-14 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽器博物館 下御殿屋台引き回し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。