SSブログ

中田島砂丘 [小旅行]

浜松から南へ行くと砂丘があります。
凧揚げ合戦の会場にもなった中田島砂丘です。
凧揚げを見物したあと、
ちょこっと砂丘を歩いてきました。
IMG_2344.jpg

10分くらい歩くと海が見えてきて、
ハングライダーが飛んでいました。
IMG_2325.jpg

子供たちが波と戯れていました。
IMG_2334.jpg

足元を見ると、花とか草とか生えています。
IMG_2320.jpg

IMG_2346.jpg

IMG_2347.jpg

つづく
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

yakko

こころがのんびりする光景ですね (^。^)
by yakko (2009-05-07 10:51) 

schnitzer

30年くらい前にここを訪れたことがあります。
砂丘の散歩なんて素敵ですね。
by schnitzer (2009-05-07 20:44) 

袋田の住職

ウミガメが産卵のために上陸しそうですね!
by 袋田の住職 (2009-05-07 21:23) 

めぎ

砂丘に生えている植物って、魅力的ですね。
by めぎ (2009-05-07 21:57) 

しおつ

太平洋側の砂丘、だいぶ減少していると以前ニュースで見ました。
by しおつ (2009-05-07 23:19) 

エルモ

キレイな浜ですね。
ゴミが見当たらない・・・^^
by エルモ (2009-05-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。