SSブログ

小休止 [散歩]

てくてく歩く近所の散歩。
ふと足下を見ると・・・
IMG_2206.jpg

IMG_2211.jpg

よく見るとここには仏様が。
IMG_2215.jpg

最後に、ワイドビューしなのを撮って、
今日の散歩は終わりです。
IMG_2221.jpg

我が家のゴールデンウイークは出休出休と交互にいきます。
昨日はちょっと遠出、そして今日はのんびりです。
どこへ行ったかは、また明日。

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

イチロー

これから、ちょっくら 仕事で叫びます^^;

by イチロー (2009-05-04 10:21) 

sonic

四葉はありましたか?
by sonic (2009-05-04 10:26) 

mimimomo

こんにちは^^
今年は高速料金が安くなったせいか
何処へ行っても混んでいるようですね~
一日おきくらいがちょうど良いですね~
明日が楽しみですね~何処へ行かれたのかしら~^^
息子さん、喜んだでしょ^^
by mimimomo (2009-05-04 11:18) 

いわもっち

お休み、けっきょく、まだどこにも出かけず、自宅近所をうろうろ。。
連日の好天も、そろそろ小休止ですね。。 (^^;
by いわもっち (2009-05-04 12:12) 

yakko

遠出は疲れるだけです・・・
近場のお散歩が一番 ! です。(^。^)
by yakko (2009-05-04 16:19) 

miffy

お散歩するのに気持ちいい季節になりましたね^^
GWは渋滞するので遠出は我慢しました。
by miffy (2009-05-04 17:59) 

よしあき・ギャラリー

良い休日を!
by よしあき・ギャラリー (2009-05-04 18:06) 

junsbar

今晩は
今日からお天気も下り坂
これと言って予定もないけれど
ちょっと損した気分
クローバーも最近近所では見ることもなくなりました。
by junsbar (2009-05-05 02:10) 

Baldhead1010

家に籠もりっきりです^^;
by Baldhead1010 (2009-05-05 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素盞男社凧揚げ合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。