SSブログ

清洲城の風景 [散歩]

JRに乗っていると、清洲城と、手前にかかる赤い橋が一瞬見えます。
その赤い印象的な橋をいよいよ渡ります。
橋からみた清洲城はこんな感じです。
IMG_1479.jpg

土塀も歴史的なもののようです。
IMG_1467.jpg

IMG_1470.jpg

行ったのは3月下旬。
ももの花が満開でした。
IMG_1463.jpg

IMG_1465.jpg

つづく
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

masa

清洲城は2年くらい前に行きましたが
前にある赤い橋とともに、とてもきれいだった
印象があります。桃の花もきれいですね。
by masa (2009-04-18 06:32) 

mimimomo

おはようございます^^
赤い橋も、信長塀も印象的ですね~
by mimimomo (2009-04-18 08:11) 

エルモ

ハッとするような鮮烈な印象の橋ですね!^^
by エルモ (2009-04-18 09:00) 

tanaka-ma3

これが清洲城ですか。
by tanaka-ma3 (2009-04-18 11:18) 

yutakami

いつも失礼しています。
清洲城、新幹線から北側すぐに良く見えますよね。
一度機会があればお伺いを、と思いつつもご縁を得ません・・・
by yutakami (2009-04-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。