SSブログ

散歩の花 春の花 [散歩]

きのうは、息子の入学の記事に、
お祝いの言葉やエールを多数頂きまして、
ありがとうございました。
本日から通常の登校となり、
お兄さんお姉さんに連れられて学校へ向かいました。

さて、花見の時に撮った他の花です。
これは、桃でしょうか。
IMG_1755.jpg

しわくちゃのおじいさん顔が並んでいます。
IMG_1753.jpg

お祝いの鐘が聞こえてきそう。
IMG_1754.jpg


タグ:
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

イチロー

春爛漫! 元気にスタート嬉しいですね^^;

by イチロー (2009-04-08 09:20) 

masa

普段よく見かける花もこうしてじっくりと
見るときれいですね!
by masa (2009-04-08 19:07) 

しおつ

こういう花が線路の周りにあるといいのになあ。
列車がないと撮れない自分。
もう少し視野を広げなくては。
by しおつ (2009-04-08 23:09) 

じゅじ

とってもきれいですね♪
ココロも豊かになりそう。。。
たくさんのお花から、たくさんのパワーがもらえそうデスネ( ´_ゝ`)


by じゅじ (2009-04-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式残業続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。