SSブログ

ちょっと多忙な日々 [音楽]

このところ、体調不良に仕事の多忙が重なり、
自分のページの更新どころか、
他の方のページ訪問も滞りがちで申し訳ありません。

休みには、音楽を聴いてリラックスしてます。
すばらしいバイオリンをさりげなく聴かせてくれる
このアルバムがお気に入りです。

Vengerov and Virtuosi

Vengerov and Virtuosi

  • アーティスト: Antonio Bazzini, Johannes Brahms, Antonin Dvorak, Aram Khachaturian, Jules Massenet, Vittorio Monti, Ottokar Novacek, Manuel Ponce, Sergey Rachmaninov, Franz Schubert, Pyotr Il'yich Tchaikovsky, Vag Papian, Maxim Vengerov
  • 出版社/メーカー: EMI
  • 発売日: 2001/08/14
  • メディア: CD


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

よしあき・ギャラリー

お加減如何ですか?
しばらく、お目にかかっていないなあと思っていました。
私も、音楽を聴きながら絵を描いています。
音楽の力、恐るべしですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-02-21 09:08) 

こんにちは^^
あら、それは大変。
お大事になさいませ。
体あってのモノダネ・・・ご無理のございませんように~
by (2008-02-21 10:45) 

お茶屋

大丈夫でしょうか。。。!?
ご無理なされませぬように・・・です☆
by お茶屋 (2008-02-21 12:34) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

それはいけませんでしたね!!
ゆっくり休養が一番です。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-21 13:59) 

miffy

お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩すことが多いですので、無理なさらないで、ゆっくりご休養くださいませ。
by miffy (2008-02-21 18:55) 

しおつ

年度末、疲れがたまってしまったのでしょうか。
音楽は心を癒してくれますね。
by しおつ (2008-02-21 21:25) 

わかまろ

大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
ブログは元気になってからゆっくりやればいいのです。
by わかまろ (2008-02-22 01:06) 

junsbar

今晩は
体調不良、いけませんね
あと少しで週末です。ゆっくりできれば好いのですが
ご自愛下さい。
by junsbar (2008-02-22 01:28) 

お大事になさってください。この時期は一番からだがおかしくなりそうですものね。
by (2008-02-22 17:54) 

ぼるふがんぐ

風邪ですか???
良い音楽聴いて、早くなおして下さいね ^^
by ぼるふがんぐ (2008-02-23 15:29) 

neko

今日も一日、寒かったですね。
リニューアルされ、パソコンに弱いnekoは、
大変な、思いをしています。
新しく変わるって嬉しいけど、悲しーいっ。
by neko (2008-02-28 19:50) 

Ryu

ジャンルは違いますがお気に入りの音楽を聴きながらのんびりと時間を過ごすって良いですよね!我輩はもっぱらJAZZ、よく知りませんがいつも聴いています。w
by Ryu (2008-03-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もくれんの芽朝の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。