SSブログ

iPod touch ほしい [apple]

新聞、テレビは、台風のニュース一色ですが、
自分は、アップルの発表したiPod touchのニュースで頭がいっぱいです。

上の写真の左が、新しいiPod、iPod touchです。
今までのと、全然違うでしょう。
まえに、ほしいほしいと言っていたiPhoneと似て全面スクリーンです。
そう、iPhoneから、電話とメールを省いたiPodなのです。

なにが出来るか、
1.音楽を聴く
2.写真を見る
3.動画を見る
4.インターネットを見る(LAN接続)
5.youtubeを見る(LAN接続)
6.iTunesStoreで音楽を買う(LAN接続)

これらを、お得意のマルチタッチ技術で、指さきで簡単に操作できるのです。
カバーフローで、写真やジャケットをめくるように見ることもできます。

興味のある方は、こちらから。
9月28日から日本でも発売されるようです。
一歩先を行くフィーリングを体験してみませんか?
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 8

junsbar

同じく私も欲しい。一番大きい奴が
by junsbar (2007-09-07 00:04) 

ぼるふがんぐ

manamanaさんは、飛び込む予定ですか?
by ぼるふがんぐ (2007-09-07 06:12) 

おはようございます^^
なかなか便利だけれど、何だか機械に押し捲られる人生になりそう・・・^^
by (2007-09-07 08:06) 

これこれ、凄いですよね。^^
by (2007-09-07 13:44) 

Mac OS10.4.8からサポートと知ってショック。
今のは10.3.9だから。でももうすぐ10.5出るしなぁ。
by (2007-09-08 14:46) 

しおつ

iPod touch、自分も欲しいです。
でもiPod第4世代と初代nanoもってるからなあ。
by しおつ (2007-09-08 22:41) 

袋田の住職

時代遅れにになりつつあります・・・
MDならあるのですが・・・
by 袋田の住職 (2007-09-09 09:13) 

(。・_・。)2k

カッコイイですね~!
by (。・_・。)2k (2007-09-11 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。