SSブログ

大隅寿男さんライブ(ジャズ) [音楽]

昨日、知人の紹介で、ジャズドラマー、大隅寿男さんのライブに行ってきました。

ネイチャーボーイ、ヒア・ゼア・アンド・エブリフォエアー、明日に架ける橋と言った、
親しみやすい曲を、
繊細かつ熱い演奏で、聴かせてくれました。

何度も知人に挨拶に来られて、
その時一緒に自分も握手して挨拶してくださった。

60歳を超えているようには見えない、
ダンディーで、力強くて、繊細でやさしくて、
とにかく魅力的な人だったので、
いっぺんに、ファンになりました。

最新アルバムです↓

NEW DEAL

NEW DEAL

  • アーティスト: 大隅寿男, 秋田慎治, 安ヵ川大樹, 太田剣, 近藤和彦, 納谷嘉彦, 井上陽介
  • 出版社/メーカー: エムアンドアイカンパニー
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

おはようございます^^
この方のお名前『大隅寿男』さんって聞いたことがあるような・・・
音楽の方は全く知らない分野と言ってもいいくらい分からないわ。
by (2007-07-08 09:12) 

んん?このお顔は見たことがありますよ・・・
ポスターだったかな?
by (2007-07-08 19:33) 

しおつ

iPodにジャズのアルバム数枚入ってます。
だれだかはよくわからないのですが、たまに聞いてます。
by しおつ (2007-07-08 21:34) 

(。・_・。)2k

JAZZドラムは痺れますよね~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-08 23:38) 

junsbar

Jazz好きな私にはたまりませんね。
アートブレーキーに影響されてトリオを結成
たまりません
大橋さんのブログです
http://blog.livedoor.jp/osumi_toshio/
by junsbar (2007-07-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。