SSブログ

焼肉 [雑記]

1年半ぶりに家族と焼肉。
妻は、2年ぶりの焼き肉!とオーバーにはしゃぎ、

子供にいたっては、
「焼肉っておいしいね!!!」と、生まれて初めて食べるかのよう。

健康のために甘いジュースを一切与えていなかった親が、
機内サービスで子供が、
ジュースだジュースだと大騒ぎをして、
恥ずかしい思いをしたという話を思い出して、
反省。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

焼肉、高いですからネェ。
でも美味いですね。v^^;
by (2007-06-19 09:25) 

U3

ようやく新しいPCの基本的な設定も終わりブログ訪問が何とかできるようになりました。
「健全なブログ環境を望む要望書」を昨日無事提出致しました。
ご協力・ご賛同ありがとうございました。
by U3 (2007-06-19 16:27) 

袋田の住職

実はうちの家庭菜園で焼肉レタスが大量収穫期になってます。
しかし、残念なことに焼肉の予定はありません。
自分の家でやるときは、安いマトンと霜降り和牛を並べて焼きます・・・
私は、マトンで我慢します・・・
by 袋田の住職 (2007-06-19 19:30) 

Chaya

我が家も久しく焼き肉行ってません(笑)
by Chaya (2007-06-19 22:31) 

ふつうは小食のこどもも焼肉だとおかわりだもんね。
by (2007-06-20 14:03) 

(。・_・。)2k

あ~焼肉かぁ~良いですね~
食いたいな~
by (。・_・。)2k (2007-06-20 18:37) 

めぎ

日本の焼肉って格別に美味しいですよね。
by めぎ (2007-06-30 07:29) 

junsbar

申し訳ない 最低月2で行きます。
最近はネギタン塩にはまっています。
この様な焼肉話題を出されると
またまた行こうかなと頭の中で・・・
by junsbar (2007-07-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。