SSブログ

ジャズ・ボーカル 森田葉月さん  [音楽]

iTunes Storeのジャズのところを見ていたら、"HAZUKI"と言うタイトルの素敵なジャケットが目に飛び込んできた。
ジャケットよし。

次に曲目、ブラック・コーヒー、星に願いを、シングシングシングなどスタンダードを中心に、fragileなど新しめの曲も混じっていい感じ、
これもよし。

いよいよ、視聴。
のびやかないい声、演奏もライブの雰囲気たっぷり。
聴いてみたい!

値段、6曲で900円。
おっ、これは、ということで購入決定。

いま、ブラック・コーヒーを聴いていますが、つややかな、のびのある声が自分好みです。
まだ、20代という事ですが、うまい、と思います。
fragile では、物憂げな大人っぽい感じで堂々と歌っています。
(音楽を表現するのって難しいです)

興味のある方は、こちらからどうぞ。
http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=d3TikWqaABA&offerid=94348.552688226&type=10&subid=

(PS 森田さんのHPによると”4/18リリースの 1st Solo Album 「“HAZUKI”-Jazz for the next generation-」の中から6曲をi-TUNES STOREにて2/28先行発売決定!!”ということでした)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mippimama

ご訪問ありがとうございます♪
ジャズも良いですね〜
by mippimama (2007-03-01 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hello iPhoneバスは来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。