SSブログ

うちの子の「これなんだ?」 [親ばか]

先日、弟家族といっしょに、食事をした。
そば屋だったのだけど、こだわりの店で、たくさんのお客さんで賑わっていた。
そのため、出てくるまで、すごい時間がかかった。

その待ち時間に、うちの子(4歳)が飽きてきたのか、割り箸を組み合わせて形を作って、
「これなんだ?」と質問してきた。
大人達が、「T」とか、「K」とか、「1」とか答えた。

そのうち「二」と答えたら、はずれだという。

正解は、「ソフトバンク」
ここまで浸透したら孫社長大喜びでしょう。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

いつも失礼しています。
そのうち「ソフトバンク、ソフトバンクが雪の下駄のあと」になるのでしょうか(笑)。
by (2007-02-23 06:48) 

manamana

yutakamiさん、コメントを有り難うございます。ときどき、子供の発想に驚いてしまいます。
by manamana (2007-02-23 22:04) 

Fuzzy

ソフトバンク・・・ナイスです。
by Fuzzy (2007-02-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。